2014年7月21日月曜日

2014.07.26 両国ラキア "Son Con 花火!"

今度の土曜は隅田川花火大会ですね。

珊瑚礁からこんにちは。海蛇FM「青い蛇の独り言」今夜もさすらいの夏男、高井がお届けします。

花火は見たいけど人混みは避けたい、というのは江戸の多くの皆様の願いだと思います。それならばこんな催しに遊びにいらしては如何でしょうか。花火を見な がら冷たい飲み物片手に散歩して、その後は爽やかなソンのライブで踊ったり涼んだり。題して「Son con 花火」。

花火好きの方、ラテン音楽好きの方、どちらでもない方。ニライカナイ直送のソンと共に江戸の粋な夏を楽しみましょう。

心配事はちょっと脇に置いといて、悩み事も少しの間忘れて、7月26日(土)の夜は両国RAKIAに全員集合!Serpientes Azulesが本気のグルーブでお迎え致します。Stay Tuned!


====
Salsa Club Rakia http://salsarakia.com/
 Charge:¥2,500 (/w 1d)

 18:00- Son Dance Lesson (by Armando)
 19:00- 花火ウォーク(RAKIA近所を散歩しながら隅田川花火大会を鑑賞)
 21:00- Live (by Serpientes Azules)


ラキアのオーナー、アルマンドさんのページにも掲載されています。
http://almacubano.exblog.jp/20821969

0 件のコメント:

コメントを投稿