2014年6月24日火曜日

ご無沙汰しておりました&ライブのお知らせ

大変ご無沙汰しております。
前回ライブのレポートもままならないまま、気づけば3ヶ月も投稿が空いてしまいました。

その間、 何をしていたかと言いますと…

10月までのライブ予定をうりゃりゃりゃりゃーっと立てておりました。

まずは何ごとも結論から、ということで、今後の青蛇の予定はこのような感じになっております!


なぜ10月までのライブ予定を集中的に立てていたのか、といいますと、なんとトレスのMasitoが、10月からしばらくのあいだ、キューバに音楽留学することになったのです。前々から話は出ていたのですが、本決まりとなったので、それならそれまでのあいだにしっかり活動しないと!というわけで、いそいそとブッキングに励んでいたというわけでございます。

こんだけライブ決まっちゃったら、これはいっぱい宣伝しないわけにいかないよね、てゆーかいっそ、ロゴとかも作っちゃったらより楽しいんでは!?
ということで、WEBデザイナーのハンガイアキコさんにお願いし、ロゴ&フライヤーを作成してしまったのでした。
*ハンガイさんはパーカッショニストでもあり、民族文化や民族音楽にも詳しく、オファーをたくさん受けてらっしゃいます。

ついにキューバ留学者出現。一緒にしばらく演奏できないのはとてもさみしいのですが、どんな風に変身して帰ってくるのか(南アメリカは混血が多くて、美女ばっかりですからね…なんちて…)、いまから楽しみです。

帰国後にはもちろん活動再開する予定なのですが、どうしよう、Masitoのレベルが高くなりすぎて、もう一緒にやってくれなくなっちゃったりして…なんていう切ない妄想もあったりなかったり。涙


…まぁ後のことはともかくとして、とにかくここから、10月までは一気に、そして丁寧に、駆け抜けてゆく所存です。



次は7/26(土)、両国はラキアというサルサクラブに登場します。隅田川花火大会とソンを楽しむ、題して「Son con 花火!」というイベント仕立てで、盛り上がってまいります。

ラキアはほんとに居心地のいい、素敵な場所。後日、じっくりご紹介しますね!


汐んちゅのおしゃべりで華やかなサックス(と一部歌)、
Masitoの美しすぎる音色、
リハ中に拍手が起こってしまうヤスオくんの圧倒的なベース、
ボンゴの人は置いとくとして、
ゆんたーるのどっしりした極上のグルーヴ、

ここでしか聞けない楽園のソンを、ぜひ!ぜひ!体感しに来てください!


お待ちしてま~~~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿