2014年9月30日火曜日

Mi Salsa ライブ後記&10/18(土)"¡ Buen Viaje Masito !"

えーと、、、、ものすごーーーく遅くなってしまったのですが、、、、

9/13町田Mi Salsa でのライブ後記です。大変盛り上がりました!お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回は、Mi Salsaのダンスレッスンのあとに演奏だったのですが、いや~みなさま踊る踊る。そして歌う歌う。

中には、敢えて踊らないで「近年稀に見る、素晴らしいリズム感のバンドだ!」なんてい言いながらじっくり聴いてくださる方もいて。とんでもない褒め言葉になんだか恐縮しちゃいました。

演奏前には、「カヒータ」というキューバン弁当?をいただきまして、おもわず「カチータ」の演奏中に絶品の玉ねぎのソテーを思い出したメンバーがいたとかいないとか。笑

最後はみなさまと一緒に記念撮影♪素敵な夜となりました。ありがとうございました!



さて。さてさてさて。

いよいよ次回10/18(土)、青山Praca11。マシート渡航前最後の青蛇となります。


このライブを決めた時、「マシートの渡航前ラストライブを青蛇で飾ろう!」と盛り上がっていたのですが、最近あるミュージシャンの10/19のライブ告知に、彼がギタリストとしてクレジットされていることに気づいてしまいました。しかもなんか面白そうじゃん。ちょっとちょっと。

まぁそうやって我々のロマンなどあっさり華麗に裏切られてしまったわけですが、 トレス弾き「マシート」としては、紛れもなく青蛇がラストステージ。彼の音色は本当に美しくて、こだわりがいっぱい詰まっています。聴いておかないと損しちゃうよ!しばらく聴けないんだから!

マシートが好きな曲、やりたい曲、ここにきてまさかの新曲も投入され、これからの夢や希望や、互いへのエールや音楽への思いや、そしてたぶんそれなりの不安も(笑)ぎゅぎゅっと詰め込み、青蛇史上最高に濃密な2ステージをお届けいたします。

========
 "¡ Buen Viaje Masito !"

10/18(土) 表参道 Praca11
 http://www.praca11.net/index.html
 Charge:¥2,400
 19:00 open   20:00 start
========





ぜひお越しください。お待ちしております! 

0 件のコメント:

コメントを投稿